人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 23日
アオゲラ
二日連続で遠征
アオゲラは普通に出てくれる。今日も目的果たせず。山の上の方に出ていたらしい。

アオゲラ_c0097781_20162875.jpg




アオゲラ_c0097781_20173885.jpg
アオゲラ_c0097781_20175478.jpg
アオゲラ_c0097781_20191325.jpg

アオゲラ_c0097781_20214072.jpg
アオゲラ_c0097781_2022221.jpg

その他の鳥
コゲラ
アオゲラ_c0097781_20265482.jpg

ルリビタキ♀
アオゲラ_c0097781_2028034.jpg

ビンズイ
アオゲラ_c0097781_20281830.jpg

シロハラ
アオゲラ_c0097781_2028384.jpg

アオゲラ_c0097781_20285223.jpg


by toms023 | 2008-11-23 20:14 | 関西地方 | Comments(4)
Commented by ザコイチ at 2008-11-25 07:34 x
土曜日は楽しく鳥見が出来ました。
二日連続の遠征ご苦労様です。
イスカ、手ごわいようですね~
でも他の鳥さんが豊富なので退屈しなくて好いかもしれません。
アオゲラもこれだけ愛想よく出てくれることは少ないですよ。
又お会いしたときはよろしくお願いします。
Commented by toms023 at 2008-11-25 20:56
ザコイチさん こんばんは。
土曜日はイスカこそ出ませんでしたがいろいろ出てくれて楽しかったですね。
翌日も霧で視界が悪かったせいか出ませんでした。山の上の方は朝からずっと晴れていたので上の方にいたのかもしれません。
又よろしくお願いします。
Commented by 富さん at 2008-11-25 22:56 x
二日連続ですか、いいアオゲラが撮れていますね。目的はイスカだったのでしょうか、私もはずれでした。三連休は丹波の田舎で法事でした。またどこかのフィールドでおで会いしましょう
Commented by toms023 at 2008-11-25 23:14
富さん、法事でしたか、ご苦労様でした。
イスカは外れましたがアオゲラが柿の実を食べに何度もでてくれました。
ちょうど食べごろだったんでしょう。
又よろしくお願いします。




<< 服部緑地      つづき コガラ他 >>