人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 06日
ホウロクシギ
帰省して時間が空いたので今津をのぞいてみたが到着した時は満潮で少し残った中州にホウロクシギがいただけだった。
ホウロクシギ_c0097781_21545786.jpg




ホウロクシギ_c0097781_21552118.jpg
ホウロクシギ_c0097781_21553941.jpg
ホウロクシギ_c0097781_21555419.jpg


by toms023 | 2009-10-06 21:51 | 福岡西部 | Comments(2)
Commented by kawasemiko at 2009-10-10 22:51
おこんばんは♪
ホウロクシギがいただけでした~なんてとんでもない!!
ダンスしてるみたいなホウロクシギ可愛いですね♪
今日も この子達いましたけれど ズ~~~~ッと奥の方でした^^;
レ・・・・残念でした~^^; 
今度、何か出るのは ・・・・にいらっしゃる時~を願いたいですね♪
本命のヒ〇〇イには 振られましたが ピンチヒッターのッレ・・・・が 一日中遊んでくれましたよ~♪
 午後から出発だったら・・・(笑)
ムムム・・とっても残念でした~^^;
Commented by toms023 at 2009-10-11 00:11
こんばんは。
一日ずらせば良かった。残念です。


<< オオタカ&ノゴマ      オオルリ >>