人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 11日
コミミズク
日暮れ後の暗い中でコミミがやっと飛んでくれた。
ISO1600でもSS上がらずブレブレ&粗い写真量産。最後はISO2000でも1/10
暗くなっても近くを飛んでいたがAFも作動しなくなり写真にならず、撤収。
次は明るい時に会いたい。
コミミズク_c0097781_15203220.jpg




コミミズク_c0097781_15205938.jpg
コミミズク_c0097781_15223361.jpg
コミミズク_c0097781_15225557.jpg
コミミズク_c0097781_1523912.jpg
コミミズク_c0097781_15232359.jpg


by toms023 | 2010-01-11 23:59 | 北九州 | Comments(2)
Commented by watanabe at 2010-01-12 16:46 x
toms023さん、こんにちは!
昨日はお久しぶりでした~
お言葉に甘えて早速書き込みさせていただきました。
これからちょくちょくお邪魔させていただこうかなと思っていますので
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
昨日、あれから飛んだんですね~
私は寒さに負けて先に失礼しましたが遅くまで粘られたんですね!
どうもお疲れ様でしたm(__)m

Commented by toms023 at 2010-01-12 17:01
watanabeさん、こんにちは。
昨日はお疲れさまでした。
昨日は暗くなって諦めかけた時にやっと出てくれました。
ほとんどブレブレで証拠写真程度でしたが会えて良かったです。
またよろしくお願いします。


<< 高速通行止め2 ナベコウ      シロガシラ >>