人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 16日
アカガシラサギ
離島で会えなかったが地元で会えた その2
かなり近くで撮れた(全てノートリ)
アカガシラサギ_c0097781_22455796.jpg





アカガシラサギ_c0097781_22462238.jpg

アカガシラサギ_c0097781_22471972.jpg

カエル捕ってました。
アカガシラサギ_c0097781_22475986.jpg

どんどん近づいてテレコン外して300mm、でも最後は近すぎて(ドアの下)で写せません
アカガシラサギ_c0097781_22482350.jpg

干潟は干潮で遠くに散ってた
キアシシギ
アカガシラサギ_c0097781_22485192.jpg

アカガシラサギ_c0097781_2249431.jpg


by toms023 | 2011-05-16 22:26 | 福岡西部 | Comments(2)
Commented by raira at 2011-05-17 19:28 x
大きなアカガシラサギですね~。
贅沢な鳥見です!まだら模様が可愛いですね。若でtomsさんの怖さを知らないのかも~~~(*^。^*)
Commented by toms023 at 2011-05-17 20:59
こんばんは。
もうちょっと大きいイメージで探してたんですけど目の前に出てきたときは、結構小さくてこんなに小さかったかなと思ったくらいです。結構近かったのでドアップ写真が多かった為でしょうか。
私の怖さより食事優先してたようでカエルいっぱい食べてました。


<< 虹      シマゴマ >>