人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 04日
おおるり
今日もお城に。オオルリ、キビタキがいたるところに入っていた。
おおるり_c0097781_22204939.jpg




おおるり_c0097781_22211799.jpg

キビタキ
おおるり_c0097781_22213384.jpg
おおるり_c0097781_22223257.jpg
おおるり_c0097781_22225481.jpg
おおるり_c0097781_22234369.jpg

コゲラ
おおるり_c0097781_2224560.jpg


by toms023 | 2008-10-04 22:17 | 大阪城 | Comments(8)
Commented by simanami04 at 2008-10-05 22:34
こんばんわ。
もう落ち着かれましたか?。
いいですね。大阪城で鳥撮りですか!。
オオルリ、キビタキまで。 いい色のキビタキですね。
Commented by toms023 at 2008-10-05 22:49
simanami04さんこんばんは。
なんとか生活する程度にはなりました。まだ段ボール山積みですけど。
大阪城はいろいろ入るらしいので楽しみです。でも結構広い。
Commented by 青い鳥 at 2008-10-07 20:44 x
キビタキいい色ですね!
やっぱり大阪城は名ポイントでしょうか。
Commented by toms023 at 2008-10-07 21:57
各地に都市公園の名ポイントがありますね。庄内もいろいろ見れる名ポイントですね。
Commented by rairaj6 at 2008-10-07 23:40
toms023さんのMOREはとんでもないモノがいるので楽しみです。
いよいよ大阪にも馴染み? 鳥撮り生活が始まったのですね。
そちらはびっくりするくらいの珍鳥が入ったりするようで・・頑張ってください。楽しみにしています。
Commented by toms023 at 2008-10-08 00:58
rairaj6さんこんばんは。
まだ大阪城しか行ってませんが、他も回ろうと思っても、もしかしたら何か入っているかも、ということでまた行ってしまいます。
Commented by kawanotori at 2008-10-08 06:50
tomsさん、おはようございます。まとめて見させていただきました。信州や名古屋もそちらからならすぐに行けそうで羨ましいです。大阪城の鳥達もすっきり綺麗に撮れていますね。そちらに行った時はよろしくです(笑)。
Commented by toms023 at 2008-10-08 20:30
kawanotoriさんこんばんは。
大阪城もいろいろ入っているらしいですがなかなかタイミングが合いません。週末まで居てくれるといいんですが。


<< アリスイ      つつどり >>